酒豪ガールのつぶやき〜久しぶりに本彼をつくってみた〜

こんばんはみおです♡

 

昨年末、高校時代のお友達と久しぶりに会って飲みました!

話題はやはり結婚もしくは男の話( ̄Q ̄ )~

 

ひとりひとりの現状を探り合って、

「彼氏と同棲はじめたの♡」

「良かったね~♪羨ましい~」

 

「会社の同期とスノボー行って来たんだ~」

「えっ好い感じの人いるの?」

 

ま~リア中の自慢大会です。笑

 

 

 

みおはもちろん!ブログにも書いている様な事を

ネタとして彼女達に提供しました。

 

高校時代はわりと真面目な子の集まるグループに属していました。

社会人になっても真面目さはさほど変化なしで、

むしろ、落ち着きはじめているっ!(  ;)

そうです!話があまり面白くないのです。。。

 

なので、みおの笑い話を提供したんですが、

みおの話に『ウケる~』っと食いつく子もいれば、

若干引いてる子もいました。

 

その子から言われたのは、

「みお変わったね・・・。」の言葉でした。

 

グサッッ・・・。

 

そりゃ~変わったけど、、、ただ真面目なまま人生を終わらせては、

知らない事や経験不足でもったいないと分かったから私は行動に移したんだよ。(;; )

 

 

真面目人生は損してるっとは決めつけませんが、

遊んでいる人の方が情報量と人脈・行動力で、フィールド範囲が確実に広いと思います。

 

っと、その子に反論しても仕方ないので

その日はみお話を酒のつまみに盛り上がって終了しました。

 

 

 

 

後日、予定のない日が続いた日の夜。

 

友達から言われた

「みお変わったね・・・。」の言葉がよみがえってきました。

暇な時って、ろくな事を思い出しませんね。

 

 

負けず嫌いのみおとしては、

言われっぱなしも嫌なので、その当時のみおに戻るか!っという気分になり、もともと誘われていたどうでもよい(友達付き合いの)合コンに参加する事を決めました!

 

そうです!

 

久しぶりに「彼氏を作って心を浄化作戦」を実行しようと決意しました(^0^)/

 

 

 

合コン当日☆

 

みおの友達の友達が幹事主催の合コンで、誘ってくれた子は真面目系女子!その友達は同じ真面目系女子でしょ!っという決めつけで、真面目系女子が開催する合コンなら連れてくる相手も真面目系男子だろうと期待してお店に向かいました。

 

みおは30分の遅刻でお店に到着!

ちょうど自己紹介中で半ばあたり。

ざっとメンバーを見渡すと・・・・・・マ・ジ・メ。笑

 

予想どうりです!

 

席は空いていた所に座りました。

隣の人の顔は、中の中レベルで洋服センスはGood!

 

話す相手は、隣の彼かいじりやすそうな同い年くらいの男の子!

いつもの合コンの流れで『盛り上げなきゃいけない使命』にかられ

 

気付くと司会者のごとく男子にも女子にも話をふっていました。

 

今日の目的をこの時点で見失っていました。笑

 

 

パッとしない合コンをまあまあ盛り上げ、

取り合えずお店を後にしました。

 

飲み足りない感があった為、私を誘ってくれた友達と飲んで帰ろうっと話していると、

隣の席の彼とあまり話していなかった男子が一緒に飲んで帰ろうと誘ってくれたので4人でいく事に!

 

 

時間は終電前だったので、もちろん2件目はタクシー帰宅覚悟です!

 

飲みはじめてからは今日の感想と普段の合コンの様子など

男友達に接するような会話で盛り上がりました。

 

 

3時過ぎにさすがに眠さの限界で帰宅する流れになり、

なぜか隣の席にいた彼がみおの家に泊まらせてっとお願いしてきました。

 

この時、全く男として興味無かったので警戒心もなく仕方がないので泊めさせてあげました。

 

 

4時前に家についてベットで即寝です。

 

そこからあまり記憶になく、起きると彼とエッチしてました。笑

 

 

いつものクセって怖いですね(  ;)

多分、みおからいったのかな~

 

「おはよ。起きた?大丈夫?」

 

(あ~やっちまった~笑。)

 

 

その後は、気まずい雰囲気を出さない様に普通に会話をすすめて

早く帰ってくれないかな~っと思っていると突然、

 

「それで、どうする?」

「ん?」

 

「俺達?」

(俺達?笑)

 

「前の彼女は1年前くらに別れて、○○が原因だったんだ・・・・」

(え~元カノの話とかされても。笑)

 

「だから、次付き合う人は先の事も考えられるような真面目な付き合いがしたいんだ!」

(みおに言ってる?笑)

 

「付き合ってくれる?」

(え~、何この展開!笑)

 

(別にエッチしたから責任持ちます的なの求めてエッチしてないからね!)

 

(むしろ、何も無かったかの様にサッと帰宅して頂いて、その後も連絡くれなくても大丈夫だからね!)

 

何これ~!?真面目な男性って寝たら責任持つ!っ系になるの?ビックリだよ~)

 

っと、突然の出来事にビックリしましたが、、、、

本来の目的である「彼氏を作って心を浄化作戦」の相手にはうってつけなのではと思い

取り合えずOK出しました!笑

 

こんなスグ出来るとはさすがにビックリです。

 

なので、今も彼とは一応付き合ってます!

が、まだ心は浄化されていません。

 

むしろ「遊び歩いてはイケない呪縛」で悩まされ1週間で爆発し解放してしまいました。

真面目になるって大変ですね。。。。

 

彼が悪い訳じゃありません!

 

が、やはり遊び歩いて出会う人や派手目の友達の合コンで出会う人の方が話が面白いんです!!!!

身軽な感じがしてかっこ良いのです!!!!

 

なんなんでしょうね~。

みお自身が毒に染まりすぎて真面目な人をターゲットにするのはもう不可能になっているのでしょうか。

最近気付いた悩みです。笑

 

取り合えず時間を長くみて彼がみおを清く浄化してくれる事を期待します。

 

みお