自己肯定感が低い女性の負け恋愛に酒豪ガールが物申す!

<まえがき>

今回よりLINE×Twitter連動企画スタートいたします。

日曜日にUPといいつつ結局週末に遊び呆けたせいで月曜UPになってしまいましたが、悪しからず。

今回のテーマは【自己肯定感の低い女子の負け恋愛について】です。
これについて補足します。

以前にLINEで「酒豪ガールに書いてほしい記事テーマ」を募集しました。
すると、、、

「自分に自信がなく、言い寄ってくる男性に対しても恋愛に積極的になれない」
「彼氏ができても、こんな私を好きになってくれる人は彼以外にいないのではと尽くしすぎてしまう」
「こんな自分がわがままを言ったら、誰も好きになってくれないから我慢している」
「素敵な子はたくさんいるのに、今の彼が自分を選んでくれた理由がわからない」
「今の彼に、明日にはフラれるのではないかと常に不安」
「どうせ体目当てで私に近づいてきたんでしょと思って恋愛に踏み出せない」

こんな心理の女性が実はすごく多かったんです。

私たち酒豪ガールは彼女たちに比べたら、3人とも自己肯定感は強いほうだと思います。

それに、3人とも同じような経験を積んできています。
けれども面白いことに、相対する考えを持っていたりもするんです。
それは3人で話して気づくことなのですが、これまでこのブログでは同じテーマに対する3人の考えをUPしたことはありませんでした。

なぜなら、
①長文の記事になりすぎてしまう
②誰かがまとめて編集しなくてはいけない
通常の3倍以上の労力が発生する

このため、なかなか手が出せていませんでしたが、せっかく読者様からいただいたテーマなので、精一杯応えたいのが私たちの本音です。

そこで、Twitter投票で今回のテーマが決まったとき、今までと同じように1人だけが書くのではつまらないと思い、新しい形で配信できないかと考えました。


りの、まこ、みお、それぞれ脳内は違います。
3人の総合した意見を書いても意味がないので、このテーマについて各々が考え、記事に書き、noteで配信していきます。


その際、1人分の記事は通常通り、無料版で公開し、誰でも読めるようにさせていただきます。
残り2人の考えを知りたい方は有料版でお読みいただければと思います。

3人分で1万字近くあるので読み応えはあります。お時間のあるときにでも♡


みおちゃん
⇒自己肯定感が低かった過去から少し自信がついた今の彼女の考え

まこちゃん
⇒自己肯定感が常に高かった彼女の時系列にそった考え方

りのちゃん
⇒低すぎた恋愛自己肯定感を別の考え方でカバーする考え方


それでは詳しくはこちらからどうぞ♡
(このままリンク先で1人分の考えはお読みいただけます。)