St.Valentine's day ♡Mio’s special night

こんばんはみおです♡

まこちゃんの記事に絡んで私もバレンタインが近いと言う事で

想い出深い一昨年のバレンタインの事を書きたいと思います(・ひ・)♡

 

 

当時はまだ学生で今程お酒も強くなくて、でも夜は盛んに遊んでいた時期でした。

相手は同じ歳の人が多かったのですが、クリスマス前くらいに知り合った年上の男性と結構密に会っている状態でした。

 

 

彼との出会いは、友達に誘われて行ったバーで偶然知り合いました。

年齢は実年齢よりプラス2歳足して子供扱いされないように洋服もOLを意識して行きました。

 

会話が弾むにつれて、当時気になっていた『ボルダリングがたまたま彼も気になっていると会話が一致!

そのまま後日一緒に行く約束を交わしてその日は別れました。

 

 

ここで彼データ!

 

年齢:36歳

顔:笑いシワが素敵な渋めな顔立ち

身長:175cm

体格:とにかく細い!がその分スーツが似合う!

職業:化粧品メーカー宣伝部

印象:落ち着き度100%!

 

年上に興味を持っていた時期なので、フワフワ遊んでそうな雰囲気はないし

テンションの浮き沈みもなく常に一定。

会話もちょっとした内容でも、まめ知識を加えて話で楽しませてくれたり、とっても物知りでした。

 

なので「物知り男爵」!っとしましょう( ̄へ ̄)

 

 

約束のボルダリング当日!

品川駅に11時待ち合わせの約束でした。

(健全ですね♡笑)

 

 

正直、初めて会った時のバーは薄暗くて酔っていたのもあって、顔の記憶がなんとなーくだったのでドキドキでした。笑

っが!

待ち合わせの場所につくと、みおに向かって手を振ってくれてる男性が!!!

 

『物知り男爵だぁ~♪』

ちゃんとみおの事覚えていてくれて良かった(  ;)笑

 

 

それから、バスでボルダリング施設のある倉庫へ移動~

 

着いてからは受付から説明まで、ボルダリング初めてのみおをリードしてくれてとっても安心でした。

 

身体を動かしはじめてからは、いろいろ声をかけてくれたり二人でワイワイっとすごく楽しめました♡

 

ボルダリングってイメージでは、複数人でやった方が楽しそうっという印象だったので、二人だけだと盛り上がるか心配だったんですが・・・・そんな心配不要でした(^^)/

 

そんな初デートを終わらせてからは、食事に行ったり映画に行ったりっ結構好い感じにデートを重ねていました。

 

 

そして!バレンタイン当日!

2014年2月14日(金)

忘れもしない雪降る夜!!!!

 

まずは彼の仕事が終わる時間までにチョコレートを調達♡

 

普通のチョコは嫌だったので

お酒にも合うレーズンに薄くチョコをコーティングしたレーズンチョコを購入!

これで準備バッチリです♡

 

予約してくれていたイタリアンのお店でご飯を済ませて・・・・

 

「この後どうする?」

「家に来る?」

「うん」(って、今まで我慢してましたよ ;;)

 

そうです!

男爵はやっと誘ってくれたのです!

ま~でも、そういう部分も良かったです♡

 

 

初お宅拝見!

やっぱり置いてある物のセンスいいな( ̄ひ ̄)~

家具も素敵♡

キッチンはしっかり料理してます!っていう痕跡が!

ワインもいっぱい置いてあって大人度MAX!

 

 

そんな雰囲気にやられつつ・・・映画干渉(・・♡)

隣には男爵でだんだん男爵の肩に頭トーーーーーーン!

 

(はい!手来ました~!!!)

 

「寝ようか?」

「うん」

 

それからはキスをして洋服脱がされて・・・・

(ドキドキ)

 

うっ、

 

えぇぇっつ!

 

男爵大きい!

 

あっっっ~

 

へぇっっ!

ええええええぇ~!

 

完(;;)

 

 

ショック、、、、

モノは大きいのになんでもう少し頑張ってくれないの

もう少しだけ出すの我慢してくれませんか・・・・シクシク

 

モノは大きいのに・・・

フィット感ハンパなかったのに・・・

うっうぅ~・・・・

惜しい・・・

 

物知り男爵は優しく腕の中でみおをなでなでしてくれました。

 

『年上さん過ぎるとこうなのかな?』

『いや、待ちにまったエッチだったからつい早く?』

『いやいや、かなりご無沙汰だったのでは?』っと自分で納得させました。

 

カーテンの隙間から雪がシンシンと降るのが見えました。

いろいろと記憶に残るバレンタインナイトでした。

 

イケメンレベル:7(MAX10)
テク:5(MAX10)
チンスぺ:10(MAX10)大きさに!笑
体力:4(MAX10)

TTL:6

 

 

みお

 

 

⭐︎⭐︎LINE@連動企画⭐︎⭐︎

 もっと詳しい男爵との夜、そしてその後を知りたい方は・・・・

「ダンシャクー!」とメッセージをお願いします♡

 

 

注)キーワード完全一致の必要があるので,全角7文字でバッチリ入力してください。

 

♥登録方法♥

LINEから"@oxo4759o"をID(@マーク含む)で検索して友だち追加もしくは下記URLから追加も可能

http://line.me/ti/p/%40oxo4759o