読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒豪ガールのつぶやき~キラキラ女子はナンパ師さんと飲んで自分の価値を確かめよう~

♡酒豪ガールのつぶやき♡

こんにちは、りのです。

 

キラキラ界隈がおもしろい記事を上げていますね♡

私は巻き込まれないように見ていたのですが書き途中になっていた記事があるのに気付いたのでUPしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そもそもナンパ師とはどのような方の事でしょうか?

 

私はツイッターを始めて初めて「ナンパ師」や「恋愛工学生」というカテゴリ分けをしりました。

彼らのブログを読んでいると「こういう人いた!」「もしかしてあの時飲んだ人?」と思うことが多々あります。

 

そこまで低所得なのか?

そんなにキモイのか?

果たして一緒に過ごす時間はつまらないのか?

 

 

思い返してみましたが、意外とちゃんとしている人も多かったです。

モ〇ガンスタンレー

ゴールドマン〇ックス

〇紅

電〇

住〇商事

 

まぁ名だたるところの社員さんがナンパをしていますよ。

 

同期と盛り上がってナンパをしているアルファ系の人もいますが、隣にいるのはなぜか会計士?みたいな謎なつながりのナンパ師と言われる方もいました。

 

繋がりがよく解らない同士がくっついている場合はナンパ師さんだと認識するようにしています。

私はナンパ師さんと恋愛工学生さんの違いをツイッターで観察しておりますが、最近お互い仲良くなり始めていて行動範囲も同じなので今回は同じ人種(ナンパする人たちなのでナンパ師)でくくりたいと思います。 

東京姉妹さんやレイまゆさんもナンパ師=恋愛工学生という見方をされているので、女子的にはどちらも同じなんですね。

 

 

 

①ナンパ師は低所得ばかりなのか?

 

先ほども書きましたが名だたるところに勤めているナンパ師さんや恋愛工学生さんはたくさんいます。

東京姉妹さんが言うようにクズもいますが、そもそもクズナンパ師は話しかけてきたとしてもチワワのような可愛いもので、ツイッターでキラキラしている皆様は騙されることはないでしょう?

彼らは身の程をわきまえているのできっとキラキラアカウントのような攻略困難な女子(金がかかりそうな女子)には声はかけてきません。

もし声をかけてきたとしてもダメ元です。飲んであげたら普段は割り勘なのに全額払ってくれますから特に害はないと思います。

楽しい時間さえ過ごせれば彼らは払ってしまうのです。

東京姉妹さんがケチ説を言っていたのですがそれはこの方の影響が大きいのかな?

 

twitter.com

 

前からケチの代名詞でしたタカシさんです♡

 

確かに、彼はケチです。

ただ所得が低いというわけではありません。特に恋愛工学生と呼ばれる方々は大手勤めのハイスペが多いです。

良く考えてみてください。

わけのわからないメルマガにお金を惜しまずにお支払できるのですよ?

きっと自分にとって価値があるものには惜しげもなくお金を使い、価値がないものにはお金を支払わないだけです。

 

ナンパをしてくる時点である程度奢るつもりです。

 

でも時に、彼らは女性にも払わせます。

 

「え?結局払わせるの?」

と思った女性の方も多いですね?

それは、下記場合になります。

 

1、お店に入ってよく見たらタイプじゃなかった

2、すごくつまらなそうにして態度が悪い

3、お酒とご飯目的?と疑う飲食っぷり

 

こんなことが起きると彼らは30分もせずに切り上げて、多少お金をもらうなんてこともあります。

実際に友達が「ナンパをされて付いていってあげたのに、お金とられた!ありえない」と言っていることがあります。

 

たぶんその「あ・げ・た」が行けないのではないかなと思います。

ナンパで着いていくにしても、せっかく一緒の時間を過ごすなら最大限お互い楽しめるようにしたいところですよね?

むしろそれができないなら「ナンパするな!」「ナンパされるな!」です。

 

 

ケチで低所得なわけではなく、価値がないものにはお金を支払わないだけです。

 

 

一言加えておきますが、実際に低所得のナンパ師さんもいます。

ただ彼らは身の程をわきまえているので「自分でも行けそうなちょいブス」や「お金かからなそうな子」を捕まえるようにしていますし、お金がかからないところに連れ出します。

なのである程度の見た目をしていたら話しかけられることはないので、キラキラ女子の皆様は心配する必要はありません。

 

 

 

②ナンパ師さんはキモイのか?

 

一言で言うと普通の人です。

ただ、中にはイケてない人もいます。

そしてもちろんイケメンもいます。

 

これはナンパ師さん同士でも気づいているのではないでしょうか?

 

同じくらいのレベルの人が一緒にナンパをしているようなので、自らのレベルをわきまえてチームを組んでいることでしょう。

実際に街中に出ても「超イケてる人とキモい人」が一緒に歩いてナンパしていることはほぼないですよね?

 

東京姉妹さんやレイまゆさんは街中でロング缶をもって無駄話をしている気持ち悪い顔の人が目に入ってきているだけなのではないでしょうか?

 

ビシッとスーツを着て、スラッと背の高い、イケメン風の人が2.3人でナンパをしていたらその人たちの事はナンパ師と思いたくないですよね?

でもそれもナンパ師だったりします。

 

声のかけ方は、やはりナンパ師さんは慣れています。「プッ」と笑ってしまうような一言で一瞬で心をつかんできます。

こっちも酔っぱらっちゃてるし「お兄さん面白い~」と簡単にオープンしてしまいます。

 

逆にナンパ慣れしていない人だと遠くから(声かけようか?どうしようか?無視されるかも?あれは無理めだよ?)とコソコソしています。

そしてモジモジしていてキモイです。

 

ナンパ師さんがキモくなくて、普通の男性がキモい行動をとっていることもよくありますよ♡

男なんてほとんどキモイし、ナンパ師さんに限った話ではないと思います。

 

そしてナンパ師の皆さんは自分の勝てる戦場を分かっている気がします。

池袋によく出陣する人(田舎のちょいダサちゃん狙い)

新宿を庭のように徘徊している人(闇持ちのスタイルいい子狙い)

渋谷でスピードナンパする人(軽いノリでついてくる女子大生狙い)

恵比寿で吟味してナンパする人(オシャレ系可愛い子狙い)

銀座で効率を求めてナンパする人(スペックもあるOL狙い)

 

 

どことなく街にあふれているナンパ師さんたちは、服装もその街に溶け込んでいるます。そして、きちんとその街の「ヤレる女」を見分けて声かけていると思います。

 

 

それではなぜ、東京姉妹さんやレイまゆさんが「キモイ」と言ったのか?

 

それは身の程わきまえていない、自分のフィールドを分かっていない、ショボ腕ナンパ師さんや自分の勝てるレベルを無意識に上げてしまった勘違いナンパ師さんが「相手にされるはずのない女」に声をかけてしまっているからだと思います。

 

それは決して見た目のレベルではなく、トータルのレベルです。

女は顔とスタイルですが、ナンパをする際にはその女性の持ち物や姿勢、小奇麗さも判断材料に入れてから行くべきだと思います。

そりゃ渋谷のギャルや六本木のVIPにいる女子大生の方が顔は可愛いです。女のレベルはそれだけではないのでキモイと言われないように今後は声をかける前にその女性の顔とスタイル以外も確認しておいて欲しいです。

男としてではなく、社会的格差がないかどうかですね♡

 

 

 

 

③果たして彼らと飲む時間はつまらないのか?

 

ナンパ師さんと飲んだら楽しい時間を過ごせると思います。

即を狙ってくる場合もありますが、即られるかもしれないドキドキも一緒に飲む

楽しみの一つじゃないでしょうか?(笑)

 

彼らは、女性をいい気分にさせる天才です。

今までの経験やタイプ別に何を言ったら喜ぶかを熟知しているためいい気分で楽しく飲めるのは間違いないです。

 

 

 

ただ一つだけ、一緒に飲みに行くことを決めるときに注意点があります。

 

 

「キスできるレベルかどうか?」

 

 

(は?何言ってるの?)と思った女性も多いと思いますが、キスすらできない男性と飲むなんて、いくらタダ飯でも無駄です。

生理的に無理と言うことですよ?楽しめないじゃないですか?

女性側が楽しむための最低限の条件ですが、このルールだけ守っていただければこれからナンパでついていっても間違いなく楽しむことができるはずです。

そして女性が楽しんでくれることは男性にとってとても嬉しい事なのです。

 

 

このルールを無視して「奢ってくれるならいこうかな?」という女性がいるからお互いつまらない時間を過ごすなんてことがあるのだと思います。

 

 

 

恋愛工学生かナンパ師さんかわからないですが、街で声をかけられ飲んだりすると

「こんなに楽しいの久々だよ。ありがとう」

「さっきの合コンよりこっちの方が格段に楽しい」

「見ず知らずの俺たちと飲んでくれてありがとうね」

「楽しんでくれて、お礼が言えてホントに偉い子だね」

といわれることも多くあります。

 

 

その後もたまに「りのちゃん近くで飲んでない?」と連絡が来ます。

 

愚痴を聞いてあげて、ニコニコ笑って面白い話をして、、、、あっという間に時間は過ぎるものです。

 

ふと気づきます。

 

「私はキャバ嬢か?(笑)」

 

 

 お金を払うこともないし、私が飲食できる最低限のレベルの店は理解してくれてるし、なによりも楽しく飲めるし、ちょうど終電なくしたから元々知っている安心できる男性と飲むのはいいんですけどね♡

 

「ヤリたい」ではなく、楽しい時を過ごしたい(やれる可能性低いけどもしかしたら・・・)を求めて連絡をしてくるので危険率は低めです♡

 

 

「安心安定の楽しさを提供します」

 (私のトークと相性が合うのであればの話ですが♡)

 

 

とりあえず キラキラ女子は、終電逃してどうせタクシー帰りなら、ナンパされて彼らと一緒に飲んでからでもいいじゃないですか?

話も慣れているので、とても面白いです。

(「暇つぶしにはもってこい♡」なんて言ったら怒られそうですが・・・)

ヤリたかったらみおちゃんみたいに、ヤッてしまえばいいし♡

 

 

 

そして、最後に一言忘れずに行ってください。

「今日はすごく楽しかった~♡」

気持ちがたいして入っていなくても、酔っぱらっているので気づかないはずです。

言葉だけは記憶に残ると思うので、いい記憶を残して帰ってあげましょうね♡

 

 

 

 

ナンパ師さんと飲むと、自分が価値ある女かどうかわかるはずです。数々の対戦をしてきているナンパ師さんだからこそ、わかりやすい評価を与えてくれますよ♡

 

さあ皆でナンパ師さんに評価してもらおう♡

 

今宵は金曜!街にはうじゃうじゃナンパ師さんがいることでしょう♡

 

 

 

りの