前向きな不倫のススメ~まえがき〜

こんばんは。まこです。

 

 

なかなかツイッターにもブログにも現れる事が出来ていなかったのですが、その間でもいろいろが事件が起きていました。

今、考えるとつらい事もたくさんありました。めまぐるしい数ヶ月でした。体調も崩し病院ですごす数週間は正直辛かったです。

りのちゃんから「ブログどうする?続けられる?キツそうならやめても大丈夫だよ。」と言われて気づきました。

まこから2人に「始めよう」と言ったのに全然書く事ができず、任せきりになってしまった自分を責めました。

 

 

元々、食事についておいしいお店をご紹介していきたいと思っていたのですが、筆が進まずに悩んでいたのもあります。

りのちゃんはそれに気づき「書きたい事書いたら?私もブログ書くときはタイムリーな書きたい事や悩んでいる事を書くようにしてるよ。その方が楽しく書けるから固く考えずに気持ち優先で書いてみようよ。」といってくれました。

 

りのちゃんもみおちゃんも上手に書いているので、自分も彼女たちと同じように「上手く書かなくては」「面白いって思てもらいたい」とどんどんハードルをあげていたのも書けていなかった理由だと思います。

 

上手く書こうなんて思わない事にします。同じような悩みを持っている女の子も沢山いると思うので、自分の悩みや気づきを「まこらしく」書き始める事にします。

 

 

早速、最近のあれこれをぶわーっと書いていきたいと思います。

 

 

これから書く内容はかなり賛否両論あると思うのですが、永遠のテーマ「不倫」についてです。

不倫のススメというのかなり語弊があるかな?とは思ったのですが、あくまでも「不倫について知っておくことのススメ」という意味なので、よろしくお願いします。

 

 

まこは昔からとにかく妻子持ち、既婚者からお声がかかることが多かったのです。

(知らない場合も知ってる場合もあるけれど)

「気がつけば不倫していた。」ということも過去に何度もありました。最近体調を崩していた原因も半分は「不倫」のせいだったと思います。

何度経験しても辛いのが「不倫」こんな厄介な恋愛?なんて無ければいいのに....

 

 

 

もはや、まこは不倫調査に関してはセミプロレベルの域です。笑

 

 

私が経験したあれこれをブログに綴ることにします。

「同じような悩みを持つ方へのメッセージ」「今後同じような過ちを起こしてしまうかもしれない方への前情報」として少しでも役立ってくれる事を願い書きます。

 

 

 

まぁ、最初に言っていいのかわからないですが、結論から言えば......

 

「不倫をするなら上質な大人の男性と」

 

「自立していない女子は不倫すべきではない」

 

ということなので、興味のある方は読み進めてください。

 

 

 

自分が気づいたらしているかもしれない、されているかもしれない、そんなときに知っておいたらいいなあと思ったことをつらつらとゆる〜く書いていきます。

(基本女子向けです)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず不倫している人のタイプもわけをさせていただきます。

何種類かあるのですが、今回はまこの経験に沿って4つのタイプに分ける事にしました。

 

1、家庭には絶対ばれないようにしていて、経済力があって、いつでもきっちり清算、さようならできるタイプ

(これは唯一不倫してもいいと思っている)

 

2、彼女には「家庭がうまくいっていないから」「離婚調停中だから」「別居中だから」

といって妻と彼女の両立をはかり、実は離婚なんてしないタイプ

(これが一番めんどくさいし、よくいる)

 

3、結婚していることを言わないで不倫タイプ

(カス以下だし大体奥さんは気付いている)

 

4、全部彼女には話していて、経済力があり、お金で女の子を囲いに入れているタイプ 

 (需要と供給が成り立っているのならばいいのではないでしょうか。このタイプもだいたい奥さんも気付いてる)

 

 

細かく分類していくともっともっとあるのですが今回は4つのタイプに分けて

分析をしていきたいと思います。

分析は私の経験に載せて全4話で綴っていきます。

身バレの危機もありますが臆せずに書いていこうと思います。

 

 

 

少しでも皆様の明るい未来の手助けが出来る事を祈って......

 

 

まこ