完璧なセフレ探しの旅~紹介編 33歳内科医師〜

こんにちはみおです♡

 

最近、夜が寒くなってきて人肌恋しい季節突入ですね(・ひ・)/〜

 

と、言う事でみおの身体を熱くしてくれた人の事を書きたいと思います!

 

 

彼と出会ったきっかけは友達A子ちゃんからの紹介でした!

 

A子ちゃんと彼はまず飲み会で知り合いました!

A子ちゃんはみおの好きなタイプを熟知していた為

その飲みの場で彼にみおの写真を見せ今度紹介する!と出会うきっかけを作ってくれました。

(A子ちゃん☆マジで神〜ありがとうw)

 

 

今までとは違う出会い方なのでみお的には期待大でした♡

[自ら合コンに出向いて見つけた人]より

[友達が行った合コンで見つけた人を紹介してくれる]の方がなんか質がほんの少しだけUPする気が。。。

 

ま、合コンに来てた人という根本部分は同じですが・・・・w

 

 

初ご対面の日!

彼は仕事で遅れるとの事だったのでA子ちゃんとみおで先にお店に入ってまってました(ドキドキ。みおはまだこの時、彼の顔を知りませんでした。)

 

20分くらい経った頃、それらしい人がお店に入ってきた!!!!!!!!!!

 

「遅れて本当ごめんね。初めまして!」(←いやぁ〜ん、顔タイプ♡。笑った時のくしゃっとした目元が )

 

「全然平気です!お疲れさまです(^^)♡」(みお笑顔が止まりませんw)

 

ってな感じで私の席の隣に彼!私の目の前にA子ちゃん!というトライアングルで会話スタート♡

 

 

ここで彼データ!!!

 

年齢:33歳

顔:超ダイプw 笑った時の目元が

身長:165cm

体格:細身。。。。But胸板厚め

職業:内科医師

印象:とにかくチャライ

予備:外車持ち

 

あ〜なんなんだ、このドンピシャ!

しかもお医者様↑↑

隣で常に笑顔だよ〜(キュンキュン!)

 

まさに『胸キュン内科医』!!!

 

その日はそのまま真面目に帰りました。。。A子ちゃんの手前w

 

その後すぐ、胸キュン内科医さんからご飯のお誘いが♪

会って3日後、目黒のご飯屋さんで再会〜!

 

胸キュン内科医さんの仕事の話や家族の話、彼女願望の話など、

見た目はチャライのに中身は意外と真面目な部分がチラリ。(←キュンッ♡真面目に身の上話とかされるとなんか弱い)

 

終電前になりいつもなら

「この後どうしますか?」のお誘いワードを発動させますが、、、、、

今回のみおは我慢しました!

珍しくこらえました(;; )〜

 

 

すぐ寝るにはもったいない人物である!っと判断しました

もう少し我慢しよう。。。。我慢してからの方が。。。。。w

 

 

胸キュン内科医さんも手は握ってきたものの

改札まで送ってくれて普通に帰してくれました!紳士!

 

 

その後も、銀座、神楽坂、麻布・・・何回かご飯を食べに行きました!

 

そして、ついに!!!!!

 

「よかったら、明日仕事終わりにドライブ行かない?」のお誘いが♡(←ついに来ました!絶対その後家のパターンのヤツ)

 

もちろん行きます!

「仕事終わるの遅くなりますが、大丈夫ですか?でも最近仕事キツかったから気分転換に行きたいな♡」

 

 

そして翌日!会社近くまで車で迎えに来てくれてお台場方面へLet's Goooooooo♪

 

お食事も食べて帰りの車中

「みおちゃんのおうちまで送るけど、、、、、今日は一緒にいたいな」

 

「えっ、明日も仕事あるし↓でも、今日は私も一緒にいたいな♡」(←一応お決まりのセリフは言っておきました)

 

 

そして、胸キュン内科医さんのおうちに到着!

お部屋に入るなり後ろからガバッ!(あ〜我慢してて良かった!ドキドキw)

 

寝室に移動してから洋服ヌギヌギ。

横になってからイチャイチャ・・・・・と、ここまでは良くあるパターンでした。

 

なんか変、、、、なんかいつもと違う様な、、、、、、、

気付きました!

 

この人、常に胸を触ってる!w

キスしてても身体なめてても片手は絶対胸!w

おっぱい大好き人間なのかっ!w

 

「みおちゃん、左右で胸のサイズ違うんだね〜♡」(←ウゲッ、診察していたのか〜さすが医者w)

 

「大きくて柔らか〜い、ずっと触ってた〜」(←おっぱい星人確定ですね)

 

それからは、上からガバッと攻められながら胸も同時進行で!

この器用さには褒めてあげたいレベルでした♡♡

 

そして彼がふと、

『脚をもっとこうすると奥まで・・・・』っと

さすが医者!!!身体の作りをふまえての♡

なんか説得力ある!ソコッてとこついて来るな〜

そして手は胸w

 

と盛り上がって来たくらいにみおはまた気付きました!

 

胸キュン内科医さんの顔!

まばたきもせずみおの顔をずっと見ているっ、、、しかも超不適な笑みで。。。。(←ゾゾゾ)

 

なんかキモ↓たぶんこの人、相手を満足させる事に優越感あるタイプの人だ〜

私も同じタイプだからなんかつまんないな〜っと思いつつ

 

そこは女優( ̄へ ̄ ☆)最後まで相手に会わせて盛り上げて終わりました(フ〜)

 

でも、そこから胸キュン内科医さんの凄さがわかりました!

仕事がらの夜勤と不規則な生活で少し寝るだけで体力回復するのが普通らしく

何回戦もイケルw(←そこはポイント高かったです)

 

あまり寝てないまま朝、みおのおうちまで車で送ってくれてバイバイしました♪

 

イケメンレベル:7(MAX10)

テク:8(MAX10)

チンスぺ:6(MAX10)

体力:9(MAX10)

 

TTL:7

おっぱい星人でアブノーマルな匂いがプンプン。

これは突き進めて行くと事件が起こりそうなレベル!

あと1回会えば十分と判断!w

 

、、、、、、、、、、、、残念!!!!!!!!!!!

 

 

ラス1は、高級ホテルで思いっきりにゃんにゃんしてからのバイバイだな〜

 

 

みお