ペアーズ体験記~八人目今度こそナンパ師さん?~

りのです。

 

きのうはツイッターが炎上して驚きました。

 

お厳しいお言葉をたくさんいただき貴重な体験ができる素晴らしい場だと思いました。

 

リアルの世界ではあんなに言われることなかったですし、これからもなさそうなので楽しかったです。

(実際まだ続いてるけど、、、)

 

今まで生きてきて、

「りのちゃんすごいね。若いのによく考えてるね」「りのちゃん大好き」「正直でいいと思うよ」「行ってることは間違ってないよ」「りのちゃん可愛いからなにしてもいいよ」「りのちゃんはすごくいい子だから何かあったらおじさんに言ってね。助けてあげるから」

ってみんなに言われて生きてきました。

 

ツイッターは表情も動きも伝えられず、140字で簡潔に表現しなくてはいけないので私にはまだまだ難易度が高いです。

今後も生きていくためによりいお勉強に励みたいと思いました。

 

そしてこのブログが2チャンネルにさらされることになっていて笑いました。

昨日は色々あった1日です。

 

 

話がずれましたが本題に入りたいと思います。

前回ナンパ師さんだと思った人が恋愛工学生だったと突っ込みいただいたので、今回こそはナンパ師さんだと自信を持って言える人について書きたいと思います。

 

ペアース初めてすぐのころイケメンからいいねが飛んできました。

 

(おお!スペックはそこそこだけどイケメンじゃないですか!!!!「いいね!ありがとう」もちろん押しましたよ。)

 

気になる彼のスペックは

 

年齢:31歳

年収:600万~800万

顔レベル:7(MAXは10)

イイネ数:210

 

イイネ数まあまあ

 

フェイススペック70君と呼びましょう。略してFS70君で行きます。

 

っと思ったのもつかの間、メッセージチャラくない?

 

FS70「いいねありがとう。よろしくね」

りの「よろしくおねがいします。りのといいます。」

FS70「あっ、りのちゃんね。俺FS70だよ~可愛いね、りのちゃん人気者みたいだからお話しできてうれしいよ」

りの「ありがとうごさいます。FS70さんこそイケメンじゃないですか」

FS70「イケメンと会って話してみたくなっちゃった?りのちゃんがドキドキしちゃうデートプラン考えてるから楽しみにしててね」

(なんか、キモイってかナルシストじゃない?やばいんですけど)

りの「へ~どんなプランか気になる」

【なぜかここで無駄に画像と謎の会話が繰り広げられる。完全に彼のペース。途中上手くLINEに誘導される】

りの「、、、、面白い方ですね。今までお会いしたことないタイプです。」

FS70「ほんとに?りのちゃんが楽しんでくれることしか考えてないよ♡」

(♡使う、画像使う、何よりもラインの返信早すぎだろっていう)

FS70「んで、そろそろ俺とのデートの日決めようか?りのちゃんいつ空いてるの?」

(絶対危なそうな人なんだけど、好奇心旺盛のりのとしてはぜひお手合わせしたい。絶対タイプではないけど。)

 

悩みに悩んでりのは決断して会うことにしました。

 

FS70「オッケイ~~~俺めっちゃ楽しみにしてる!りのちゃん今までにない経験をさせてあげるね」

りの「すごく楽しみです。FS70さん面白いから期待しちゃう」

 

 

会うまでの間にもちろんFS70は下ネタもぶっこんできました。

 

今まで何人と付き合ったとか、ワンナイトは正直やったことあるかとか、経験人数は何人だとか、可愛い下着付けてこいとかいろいろ聞かれましたが一度行くと決めたのでドタキャンはせずに行ってきましたよ。

 

FS70「~~~~~~~~りのちゃん、素敵な夜にしようね。」

 

(正直、鳥肌です。)

 

 

とうとう当日、

六本木にて待ち合わせです。

 

またまた遅刻するりのです。

 

りの「すみません。遅刻しちゃいます」

FS70「じゃあどんな罰ゲームしてもらおうかな?考えとくね」

(なにそれ、キモいんですけど。イケメンでも無理!)

 

待ち合わせ場所についてLINE通話をします。

りの「すみません、どこですか?」

FS70「イケメンがいるうと思うんだけど、わかる?近くにいる中で一番のイケメンだよ」

りの「、、、、苦笑」

 

トントンと肩をたたかれ振り向くと、、、

 

確かにイケメンが目の前にいました。

が、問題が一つ「予想外に・・・・・・・・・・ちっちゃい」

 

イケメンイケメンいうし顔からして長身だと思ったからハイヒール履いてきちゃったのですがまさかのほぼ同じくらい。

 

170cmないのではないでしょうか?

 

確かに、身長欄空欄だったなあと思い返しました。

170弱が小さいわけではないのですか自分のことイケメンイケメンと言い過ぎるので期待ばかり膨らんでしまいショックが大きかったです。

 

FS70「りのちゃんどうしたの?」

りの「あっ何でもないです。」

FS70「じゃあいくよ。」

 

お店の予約まで時間があるらしくおすすめのバーで軽く飲むことに。

 

、、、安っぽいバーすぎてかたまるりのです。

 

お酒を頼み飲み始めました。

スタンディングなので早速腰には手がまわります。

 

そしてまさかのお酒濃すぎるでしょ?

六本木の怪しいバーなのでもしや店員さんとグルを疑うレベルです。

 

そして2杯飲んでお店に移動しました。

 

(これ絶対予約してなかったでしょっていう感じの居酒屋です。)

 

ほとんど食べる気しないので本格焼酎の水割りをひたすら飲みました。

とにかく店の質がよくないのでお酒も甲類と乙類を割っているような味でイライラしていました。

 

安いお酒ほどひどい酔い方をするし翌日にお酒が残ります。

 

空腹に飲んだためかなり酔いはまわり途中イケメンに失礼なことを言い続けた記憶があります。

 

・身長小っちゃくない?イケメンって顔だけじゃん?

・やっすいお店しか知らないんだね?

・この不味い御飯とお酒よく飲めるね?

 

などなど

 

 

 

私、昔から質の悪いお酒が入ると自制できなくなる問題点があるんです。

 

 

今回、ペアーズアポで完全にやらかしました。

 

①顔だけイケメンで期待値が上がりすぎ実際身長が低くカチンときていた

②なぞにバーを挟む行為にカチンと来ていた

③予約するレベルではない店でまっずいご飯とまっずいお酒を飲まなくてはいけないことにカチンと来ていた

 

彼は何か途中まで口説いてきていたみたいなのですが酔っぱらい過ぎたため何言ってるのか口パクにしか見えなかったです。

口パクでなに言ってるかわからないし、無駄に触ってくるしそりゃあスイッチ入って言っちゃいますよね?

 

我ながら最低だとは思います。

 

本当に最低な糞女だとは思います。

 

いつもは上手くやるのに悪質なお酒はだめです。

 

 

 

彼も途中から機嫌悪くなり始め。

 

FS70「チェックで」

 

7000円の会計で彼が言った言葉

 

FS70「俺が4000円出してやるよ」

 

は~?お前じじいだろ!!!!!!!!!!!!!

いくら私が態度悪いからってそれはないでしょ?

 

 

さらにけちょんけちょんにいっけやりたかったけどここはぐっとこらえました。

 

・これが彼の行っていた「今までにない経験」か?

・これが彼の言っていた「遅刻の罰ゲーム」か?

 

 

無理やり納得しました。

 

笑顔で伝票をとり、

りの「失礼なことたくさん言ってすみません。私が払うからいいです。」

 

目の前の水をFS70の顔にかけて、

(唖然としたFS70の顔面白かった。)

 

会計をすまして

もちろんブロック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

彼にもブロックされたと思いますけどね。気にしません。

 

でもこの話はブログには書きたくなかった私の一生の汚点の話です。

 

最低な女です。

 

だからやっすいお店の不味い御飯と不味いお酒が嫌いないんです。

やっすいお酒のせいで悪質に酔いが回りあんなことをいいました。

悪いお酒は悪い女を作ります。

気を付けてください。

 

 

りの